IKEYA | ロボットDr.ブログ

ロボットDr.ブログ

松栄テクノサービススタッフBlog

今月、息子の友達のママさん達3人と港北のIKEYAへ行ってきましたほわり。

私の目的は、下の子が来年小学生になるので部屋作りの為の買出しです。

上の子は普通の学習机を買いましたが、下の子はいろんなパーツを組み合わせて机を作ることにしました。私の父は大工でその血が流れているせいか、私はものづくりが大好きです。

IKEYAのものは全て組立式なので電動ドライバー片手に机は4時間ほどかけて完成汗汗エアコンもつけずにやった為、汗がすごく顔も体もベタベタでした汗

ベットは今週末届くので再来週末に製作予定です。

お姫様白雪姫ベットにしたいと言う娘の要望で天井からレースを落とし壁にはウォールステッカーを貼り、可愛らしい部屋にする予定です。

だいぶドル費用が掛かってしまいましたが、一人で寝られるようにいろんな工夫をしてあげたいです。