ホームセンター | ロボットDr.ブログ

ロボットDr.ブログ

松栄テクノサービススタッフBlog

あっという間に6月になりました(*^▽^*)

今年も半年です。



先日、法事があり親戚が祖母の自宅に来てくれました。

2日間も泊まってくれ、親戚と色々な話をすることが出来ました!


親戚の一人は祖母の手伝いを色々してくれ、

部品を買いに近くのカインズホームに行きました。



カインズホームは数回しか行ったことが無かったのですが、

親戚がいろんな売り場で探していたものがあり、

他のホームセンターに比べて品揃えが多いことに大変驚きました!



手伝いが途中になって再度来てくれる話になりましたが、

満足した祖母の顔を見ることが出来、

ほっとしました(^∇^)