天地の恵みに感謝 | ロボットDr.ブログ

ロボットDr.ブログ

松栄テクノサービススタッフBlog

こんにちは

  明るい農村の時間です

    製造業の発展でおまんまが戴ける私共ですが、

      農業に携わる農家の皆さんのおかげで、

        この肉体を維持できているのですね。

          今回は身近な野菜と果樹をチェックしました。

梅ちゃん
梅ちゃんの収穫をしました。熟して黄色っぽくなると、甘い香りがします。
柿やん

               柿やんも実を付けていました。秋が楽しみです。
西瓜さん
西瓜はピンポン玉くらいに成長しています。

冬瓜くん

                冬瓜もキウイサイズって感じです。肌がイイよね。

ズッキーどん
                                   ズッキーどんですだよ⇒

        ここに実を付けるのです。

 

   こんな状態で生っていますよ。
ズッキーⅡ


夕日
こうして穏やかな一日が暮れてゆくのでした。

good night!