インナービューティー? | ロボットDr.ブログ

ロボットDr.ブログ

松栄テクノサービススタッフBlog

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますね。

今年は特別に暑かったガーン

でも、私はさむ~い冬より、暑い夏のほうが何かと好きですね目



先日のブログ記事に、美肌パックの記事がありましたよね。

美容ネタ繋がりということでビックリマーク


私が続けている物を紹介したいと思います。


ロボットDr.ブログ

SAISON FACTORY


飲む酢。

始めたきっかけは、とりあえず美味しいからにひひ

そもそも酸っぱい物は大好きなのですが、昔からある『黒酢』や『りんご酢』とか、ありえない!!!

って思ってたんです。

でも、たまたまお店を覗いて、試飲させてもらったら、全然酢の臭みが無くて美味しかったんです!!

いろんな種類のフルーツを使った酢なんです。

なんだか良く分からないけど、健康にいいって言うし、ちょっと飲んでみようかなって音譜

まぁ、即効性は無いですけど、いろいろ聞いてみると、体温の上昇が見込まれたり、美肌にも効果ありと。

体の中から健康にグッド!


とにかく、何事も続けることが大事かなと。

いろんな雑誌に掲載されていて、飲み始めた後からいろんな効果を知りました。

みなさんも、是非一度飲んでみてください目