feeling/お昼どき/11月15日 | Retro Virus Web Log  

●のどかなお昼どき

今日のお昼はぶどうパン3切れ

マーマレードジャム、薄めたミルクコーヒー、食べ残した朝の野菜サラダ、、至ってシンプル

お腹が空いたらリンゴでも噛れば良い

お盆に乗せてテーブルに運んだが何かを踏んだ

足裏の感触ではとりのとさかか

アオがオモチャにして何処にでも持っていく

噛んで遊んだあとは放置して忘れている

朝布団をめくるととりのとさかと寝ているときがある

もう慣れたからどうということはないが、、

気にせず昼食をとった

テーブルで食べだすといつの間にか足元に座り込んでいる

おこぼれを狙っているようだが何もない

ぶどうパンのぶどうを避けてがわの薄い部分をハグようにして与えた

いやし食いで600グラム太った

天高く犬も肥えるお昼どき