feeling/ウクライナ・パルチザン、レジスタンス/2月27日 | Retro Virus Web Log  

●2月27日のニュースで

ベラルーシの飛行場に駐機中のロシアの早期警戒機が

攻撃を受けたと伝えていました

「ウクライナからのどんな攻撃でも参戦」とルカシェンコは明言しました

今回はパルチザンとウクライナ側が発表しました

現在参戦状態のベラルーシは

「参戦していない」と言っても通りません

結果、パルチザン、レジスタンス、国内の反体制派、反戦派に狙われています

ベラルーシ国内で「ボカン」が流行れば

ルカシェンコ政権は終わります

ロシアも同じことです

差し当たり

動員が政権転覆の鍵になります

また、ベラルーシはロシアに

併合される危険があります

外相の毒殺は

「プーチンの言うことに従え」という脅しだと思います

中国は

敵の敵は友達の理屈で

ロシアとお付き合いしています

どんな「強権政治」にも

明日はありません

何れ

愛国者の手にかかり倒されます

それが早いに越したことは云うまでもありません

 

●今日の心得

ひらめきを活かす

・ひらめきが一生の仕事を見つけたりします

芸術家なら作品づくりの着想になります

スポーツなら有効なトレーニング方法を見つけたりします

身体動作が突然旨くなったりします

生涯の伴侶が突然現れることもあるでしょう

突然の啓示をそのままにしないでしっかり受け止める心がけが必要です

忘れそうなときはメモるのもよいと思います