feeling/ウクライナ・デットライン/2月15日 | Retro Virus Web Log  

●デットラインが近づくと覚悟がいります

・覚悟アレルギーの人達は近づけないデットラインがあります

・覚悟の経験が無いと近づけないのがデットラインです

・勇気だけでは無理でしょうか

・デットラインを越えた経験がないと無理でしょうか

・覚悟を決めたプーチンがデットライン上にいます

・日本の武蔵・猪木はもういません

・支援国のリーダーの中にデットラインを越えた経験があるリーダーがいますか?

・もうすぐそれがわかります

・ついでにいっておくと、日本はデットラインを越えた経験があります

敗戦国で被爆国ですからね

・敗戦の惨めさも核の怖さも、やり過ごしかたも知っています

・戦後の急成長、スポーツ界の活躍は挫折の賜物かもしれません

・覚悟がないと成るものも成りません

・ps.

武蔵が強かったのは覚悟を決めたからでしょうか

覚悟を決めるためにかなり骨折っていますね

吉野太夫?の処で遊んだり、仏像を刻んだり、櫓を少しずつ削ったり、決闘までの時間を覚悟を決める時間に遣っていますね

やはり時間がかかります

欧米はいま覚悟の過程にいます

デットラインに行くのか行かないのかその事が決まれば早いです

勝敗も決まりますね

ゼレンスキーはデットラインの前で仲間が来るのを待っていますよ

早めに行くのはドイツ、日本、イタリア?

イタリアのメローニは宛になりませんよ、まだ子どもですからね