BMW M2 MT | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県西尾市のS様にご成約いただきました

 

愛知県のS様にBMW  M2 6MTをご契約いただきました!

巷で人気爆上がり中のM2のMTを射止めたのはS様でしたー!

 

多くの問い合わせを頂きました、人気のMT♪

球数も少ないので競争率激しかったですー。

そんな中、来店予約からの御来店、試乗後そのままご契約とスピード感あるS様にピッタリの

車両ですねー!

ご納車まではS様の書類等の準備も迅速にして頂いたので、滞り無く♪

 

ご納車当日はドライブ日和の良い天気でしたので、気持ち良く帰宅出来たと思いますー!

S様からお聞きしましたが、当店の車両が冒頭SNSでバズってると???!!!!

写真のS様の隣にある車両ですが、その話は又後日にでも~♪

 

ボディ下のアンダーカバーが傷ついていたので、発注しましたが国内欠品ですので

もう少々お待ち下さい!

アンダーカバー以外は整備点検しっかりと完了しておりますのでご安心くださいませー!

 

この度は、当店へのご用命誠にありがとうございました。

今後のメンテナンス等でご相談ありましたら気軽にご相談くださいませ♪

S様の楽しいカーライフを心から願っております。