Porsche911カレラ 991.02 | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

静岡県静岡市のO様にご成約いただきました。

 

静岡県のO様にポルシェ991後期をご契約いただきましたー!

 

真っ赤なポルシェカッコ良いですねー!

そんなポルシェが良く似合うO様♪

 

以前の愛車はポルシェマカン! ポルシェフリークの御客様ですー!

マカンも楽しかったけど、やっぱり911に乗りたいーー!!

っと当店へご用命いただきました♪

 

御来店頂いてから、何度も連絡を取り合い無事にご契約いただきましたー!

ありがとうございます。

 

とても慎重なO様ですが、高額なお買い物ですので当然慎重になりますよね?!

ご納車前の点検整備の様子をメールで送りながら、コミュニケーションを取っている間に

少し安心してもらえましたー!

 

ご納車当日の写真は手だけピース!恥ずかしがり屋さんのO様です♪

赤いボディは日光に弱い?と質問をされましたが、赤色は同色以外の色全てを吸収する特性があるので

紫外線も吸収してしまうので他の色より劣化が目立ちます。

 

そんな紫外線からのダメージを軽減する為にコーティングを施工してありますので、

後はO様の日常の洗車やメンテナンス次第でいつまでも綺麗な状態を保てますよ♪

今後も、ご質問や相談等ありましたらいつでもご連絡くださいませー!

 

この度は、当店へのご用命誠にありがとうございました。

今後もO様の楽しいポルシェライフを心から願っております。