Porsche911Carrera6MT | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

千葉県野田市のS様にご成約頂きました!

 

 

今回のお客様も、御来店なしでのご成約でした!

メールなどのやり取りで十分にご確認いただける様に、最新の注意を

払って情報を提供させていただいているとは言え、お客様方のご理解

の度合いはなかなか分かり辛く、勝手にハードルを上げているのが当

店の実情です!(笑)

 

それでも、お気に入りいただけたお車ですので、お客様のご期待を上

回る状態での納車を目指し、しっかり整備などして参ります。

 

 

ご注文の際はご来店いただきませんでしたが、ご納車の際は遠い千葉

からお引取りにご来店いただけるとのことですので、はじめて対面され

る際に「これはいい!」と驚いていただける様、がんばります!

 

納車については、またご連絡させていただきますが、お越しいただきま

す際には、どうぞお気をつけてお越しください。

従業員一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

今回の当店へのご用命、誠にありがとうございました。