Porsche911Carrera GTED | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

長崎県佐世保市のK様にご成約頂きました!

 

 

ご来店はいただいておりませんが、メールのキャッチボールで細かな

整備履歴のご確認などされ、お決めいただきました。

 

それでも、当店をご信頼いただきご注文いただきましたことは、実は

かなりのプレッシャーではあります。

お納めさせていただいた際に、こんなのかと思われることが無い様に

万全の状態で送り出さねばという、ご期待を超える満足というものを

じつげんするというのが、妥協を許さないプレッシャーなんです!

 

それでも、納車に向けて一生懸命整備作業をさせていただき、納車の

日を迎えたいと考えておりますので、今しばらくお時間を頂戴致します

が、その分楽しみにお待ちください。

 

当店のお客様の中には、遠方のお客様であればかなりの数でご来店

無しでご成約いただくケースがありますが、遠方であっても、ご来店が

なくても、しっかりとした納車の絵整備、納車後のアフターサポートをさ

せていただいておりますので、ご安心してお求めください。

 

今回のご用命、誠にありがとうございました!