Benz E63ステーションワゴン 5.5 2TB | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
愛知県稲沢市のT様にご来店いただき、ご納車です!



当店ご常連のT様に、今回はメルセデスをお求めいただくことと
なりました。

以前にお求めいただいたポルシェカイエンを、5月にも同じくカ
イエンにお乗換えになったT様ですが、T様のマストである左ハ
ンドルという条件がやはりマストである為、次のカイエン探しと
いうことになりましたが、なかなかご希望に合うお車がないので
困っておりましたが、新たに入庫したこのE63に白羽の矢を立
てられ、ご成約いただきました。

前回のカイエンは当初当店でお引き受けするということでしたが
結局息子さんがお乗りになるとのことで、万事落ち着くところに
落ち着いたって感じでしょうか?

ご常連のT様、かなりのお車好きですので、お眼鏡に叶う車をお
探しするのにも正直苦労するのですが、これまでお奨めさせてい
ただいたお車には、ご満足いただけているみたいです。
何台もご成約いただき、何度もご来店いただけているのが、その
証だと勝手に思っております。

T様はもちろん、T様に限らずどのお客様にもご常連になってい
ただき、長いお付き合いをさせていただける様、こけからもがん
ばって参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回も、ショウエイオートにご用命賜りまして、誠にありがとう
ございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。