Porsche911Carrera カブリオレ | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
名古屋市昭和区のS様にご成約いただきました!



大変お待たせ致しましたが、すっかり晴れた納車日和に、
愛車のお迎えにご来店いただき、ありがとうございます!

ご成約後の納車前整備にもご満足いただけた様で、とても
よろこんでいただけました。

でも、いざ乗っていただくと、いろいろと手を掛けたくな
るのも、この手のお車の特徴です。
追加でオーディオの付け替えなど承っておりますが、ご希
望にお応えしてお客様のご満足いただけるお車にしていく
のも当店の使命だと考えておりますので、これからもご希
望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

せっかく今回頂戴しましたご縁ですので、大切にさせてい
ただき、末永くサポートさせていただける頼りになる車屋
を目指して努力して参りますので、どうぞよろしくお願い
致します。

ご自宅も名古屋市内ですので、お近くにお寄りの際には是
非またお立ち寄りください。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

今回のご用命、誠にありがとうございました。