TOUAREG W12 Exclusive | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
東京都板橋区のH様にご成約いただきました!

  
 
お問合せをいただいた後、お客様は東京なので代理で名古屋に
お住まいのお友達が現車確認にご来店いただきました。
ご本人のご確認ではありませんでしたが、バッチリだとご判断
いただけた様で、ご注文をいただきました。

当店の在庫車としては、割と長い間店頭を飾っておりましたが、
どうしてなのかと不思議に思ってもいましたが、やっぱり私の
選択眼には間違いがなかったと思っております。(笑)
だって、市場に3台しか出ていない車ですし、その中でも一番
お値打ちに出させていただいてるんですから…。

結局のところ、ちゃんと見ていてくださるお客様はおみえにな
るんだってことですかね?

現状でも十分にご満足とのことですが、納車前の整備をしっか
りとさせていただきお届け致しますので、少々の間楽しみにお
待ちになってくださいね!

安心して長くお乗りいただき、長くお付き合いさせていただけ
る様しっかりとがんばりますので、これからもよろしくお願い
致します。

今回のご用命、誠にありがとうございました。