Porsche BoxsterS 6速ミッション | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
北海道稚内市のI様にご成約いただきました!

  
 
またしても北海道のお客様からご注文をいただけました!

やはりメールでのお問合せをいただいたことから、いろいろと
ご相談をさせていただき、最終的にお車のご確認はいただいて
おりませんが、ご納得のご成約いただけました。

他にも候補があるとのお話でしたが、他の多くのお客様と同じ
で、トータル的なご評価をいただけたものと思っております。

まさに梅雨の時期ではありますが、梅雨のない北海道にはボク
スターのオープンエアのドライブは最適ななんではないでしょ
うか?
一日も早くお手元にお届けし、北海道の大地を駆け回っていた
だける様がんばらせていただきますので、楽しみにお待ちくだ
さい。

遠方なだけに、すぐに駆けつけて対応するなどができませんの
で、その分、納車前の整備をいつも以上に万全にさせていただ
きますので、ご安心ください。

しかしながら、今回頂戴しましたご縁を大切に末永くお付合い
いただける様に、一生懸命努めて参りますので、どうぞよろし
くお願い致します。

今回のご用命、誠にありがとうございました。