高知県のT様 MINIクーパーS 50メイフェア ETC取付作業中です! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

高知県のT様


本日MINIクーパーSに依頼されましたETCを取付ております!!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
国産車と違いオーディオ裏にはアクセサリー電源が無い為、配線探しからスタートです!


ヒューズボックス横のコネクターより電源が確保できましたので取付作業を始めます♪



T様のご契約されたクーパーSは

期間限定車の50メイフェアというグレードで

MINI生誕50周年記念車になります!

今までの50年としてクラシカルMINIを髣髴させる50メイフェア

これからの50年として50カムデンというグレードで販売されておりました!


どちらもクーパーベースとクーパーSベースが出ておりましたが

クーパーSベースの車両はほとんど見かけません。

T様には期間限定車でさらに希少なグレードをご提供できました♪


10月に入ってからの納車となります。

もうしばらくお待ちくださいませ。