愛知県のS様 Mベンツ SLK55AMG 納車作業中です! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県のS様


本日メルセデスベンツSLK55AMGの納車前点検を行いました!



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
下回りチェック、足回りのチェック

エンジンルーム内よりオイル漏れ等無いかチェックを行いました!!


走行距離も少ないだけあり全く問題ありませんでした!!


オイル交換を行いリフトから降ろします♪


内装装備品の動作チェック、ランプ類のチェック

タイヤ空気圧、ブレーキパッド、ブレーキの効き具合など等、、、

しっかりと確認を行いました!!


装備品などにも不具合はありませんでしたのでご安心下さい♪


名義変更作業を行い納車となります。

もうしばらくお待ちくださいませ。