愛知県のO様 ジャガーSタイプ 作業進んでおります! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県のO様


先日は雨の中ご来店、ご契約有難う御座いました!




ご依頼のありましたタイヤ、オイルエレメント、ストップ球ですが、本日パーツが届きましたので早速交換いたしました!


最初にタイヤから
SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  タイヤチェンジャーで取り外して交換です。


扁平率の薄いタイヤでは無い為、比較的簡単に交換できました♪



続いてオイル交換とオイルエレメントの交換です。


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  今日届いたエレメントとストップ球です。


最初にオイルを抜いて…
SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


続いてエレメントを交換です。
SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG  

緩めるとオイルが漏れてきます。

結構入っていて約1リットルぐらい抜けました。


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
新しいエレメントのゴムパッキンに薄くエンジンオイルを塗り取り付けです。



続いてストップ球の交換です。
SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
トランクの内張りを剥がします。

するとツメでランプユニットが付いているので取り外します。



SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG
右手で持ってるのがストップ球です。

交換したら戻します。

逆の電球も交換して終了です♪


この後書類整い次第車検となります。

納車までお待ち下さいませ。