神奈川県のE様 ポルシェ911ターボ 作業進めております! | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

神奈川県のE様




昨日は雨の中遠方よりご来店、ご契約有難う御座いました!

他店のお車も見に行かれてのご契約でしたので選んでいただけて嬉しいです♪


本日早速オイル交換と足回りなどのチェックを行ないました!


SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG


ターボはGT3等と同じでオイルタンクとオイルパンの2箇所よりオイルを抜かないといけないのでちょっと大変です^^;

オイルを抜いている間に足回りなどのチェックを行ないました。

フロントドライブシャフトのブーツ等の破れも無く、下回りもヒットもフロントバンパーの擦りぐらいと前オーナーが大切に乗ってたのが判る車両でした♪


走行距離がメーター交換をしている為不明(多分12~4万キロは走っている)車両ですが、メンテ等はしっかりやっていた為、距離を感じさせない車両です。

996モデルも安くなったとはいえ、ターボでこの価格の車両はまだまだ出てこないと思います。


依頼を受けているタイヤが届き次第交換しての納車となります。


もう暫くお待ち下さいませ。