日本がWカップ初戦に臨みました!

相手はFIFAランキングではるかに格上のコロンビア!

 

で、なんとなんとなんと!

勝ってしまいました~~~~~♪\(^o^)/

「大迫半端ないって!」

はい♪

ワタクシ、サッカーはニワカファンながら覚えましたよ~~~♪

 

試合を見て思ったのは、

私が応援するプロ野球のホークスにも言えることなんですが・・・

相手をナメプして戦力下げて戦えば、必ずきっついお返しが来る!

でした!

日本を見下してエースを先発させなかったコロンビア!

日本もそうだったんですが意味合いが全然違うと思います!

なんか他に理由があるなら教えてほしいものです

(*`ェ´*)ムー

 

さて

次はいつも拝読させてもらっている

ウォームハート 葬儀屋ナベちゃんの徒然草

からです

 

常々私が考えている事と内容が見事なまでに一致してましたのでリプログさせていただきます

感情論に走らない冷静な語り口はいつもお見事です

 

日本人を悪と断定して教科書にも記載し、国民を反日感情に煽り立てる特亜と呼ばれる国々

日本では他国に対し悪感情を煽るような教育はされてないにもかかわらず

彼らに対する反発はかつてないほどの勢いがあります

 

現に日本に来る彼らは日本で行う犯罪に忌避感はありません

問題は教育でしょうか?

それもありますが半島や大陸で作っている

歴史ドラマや映画の内容もあまりに酷く

とても史実に即したものとは言えません

妄想を最大限に膨らましているだけです

 

日本にも問題はあります

優しさのあまりヘイトスピーチ規制法案を作りましたが

ヘイトスピーチ規制は彼らにとって

単なる言論弾圧の道具になってしまっています

 

しかも彼らの日本や日本人に対するヘイトは野放しです

 

外国人犯罪の70%を占める特亜の国々の人間にこそ

何かしらの規制が必要だと思います

少なくともビザなし渡航の取りやめや

指紋捺印はすぐにでも行うべきだと思います

 

彼らは日本人ではないのですから

日本人の常識が通じるとは思っていけないのです

 

ペタしてねペタしてね