トニーは右です。見たことある殿方も多いのでは?!にひひ


えぇっと、
僕のブログに最近遊びに来てくれた人のキーワード検索をしたら、1位がなぜかトニー大木なのですガーン

友人のトニーのことを書いた記事はこちら

書家らしかぬブログだけど、たまにはいいよね??(^O^)


僕のFBで、トニーのことを紹介したら、何名もの人から個人的にメッセージをくれて、ぜひトニーと会ってみたいと言われました。

さすがに、ここにご紹介するのは厳しいっすえっ


そんなトニーが、

5,000人の女性を通じて
体得したAV男優のコミュニケーション術
クラッカー

と称した講演会でお話するみたい。ちなみにこの5000人という数は、かなり控えめな数字です。恐らくあと2000人ぐらいは多いことでしょう♫
このイベントは、昨年も開催され、ぶっちぎりで一番初めに満員御礼になってしまいました~スーパーエンタイテイナーなトニーにあなたもハートを持っていかれることでしょう♫

今回も、マン淫(笑)御礼になること必至なので、ピンときた方は是非^^

下記、プロフでも書いてあるけど、トニーは中国で超人気。セクシー女優の蒼井そらちゃんが大人気なのは有名な話だけど、トニーは男優でぶっちぎりの人気なのです!そんなトニーを中国芸能界もほおっておくことなく、先日中国の大手芸能プロダクションに所属。彼が歌を歌った動画が数日で132万アクセス。なぜ、言葉が通じない国でトニーがそれほどまでに人気なのか??会えばわかるさっ


トニー大木 さん

5月10日(土)19:00~21:00 @ 青山AZITO

トニーの講演会の詳細はこちら

このイベント自体のHPはこちら

風俗産業だけでなく個人の「性」ですら軽く扱われる一方、セックスレスが社会問題にもなる昨今。現代の「性」は一体どこに向かっているのでしょう。

そんな中、約5,000人の女性とセックスを通じて作品を作ってきたAV男優・トニー大木氏が語る「性」は、コミュニケーションの産物そのもの。

例えセックスが「作品」というファンタジーであっても「相手を受け取ると、心が動き愛情が芽生える」と。だからこそ「女優さんのマイナス要素を極限まで減らしたい」と言い、あらゆる努力をするのだとか。果たしてAVを鑑賞する私たちは、実生活のセックスでどれ程相手を受け取っているのでしょう。中国語圏ではキムタク以上の人気を誇るトニー大木氏に、AVテクニックから日中友好につながる(?)AVビジネスまで、国境を超える技術とコミュニケーションについて語って頂きます。

〈プロフィール〉

トニー大木

20年間AV業界で活動し、その間累計5,000人の女性とセックスをしてきたAV男優。元日活ニューフェイスからにっかつロマンポルノの監督・AV監督という経歴を歩んだ父の影響で19歳の時にAV撮影現場を手伝いそのまま男優となった。父子2代でAV業界に携わってきたサラブレッドである。中国語圏では「東尼大木先生」としてAV女優の「蒼井そら」と並ぶスーパースターでもある。