僕には、(静のイメージが強い)書家らしかぬチン友が一杯いますにひひ
そのお一人が今回ご紹介するトニー大木です。

アジアで大人気なのは知っていたけど、中国でのメジャーデビューが現実味を帯びてきました!!

去年も新宿のHUBで飲んでいたら、トルコ人が満面の笑みでやってきて、

「一緒に写真撮ってくれっ」



言われてました。

日本ではそれほど知られてないけど(まぁそれが彼の意志なのですが。。。)アジアではカリスマ的人気なんだと実感しました。

中国は、AVが禁止されているようで、日本のAVが注目されています。
セクシー女優の蒼井そらちゃんが中国で爆発的人気なのをご存知な人も多いと思います。んで、男優でぶっちぎりに人気なのがトニーちゃん。

そんなトニーちゃんと出会ったのは、4~5年前。
(当時、、友人とアーティスト的思考での生き方のススメみたいなトークライブを毎月開催していたんだけど、トニーちゃんが友人に連れられ遊びに来てくれました)それで、熱く語り合って意気投合。

正直それまでAV男優には偏見抱いていたけどm(_ _)mトニーちゃんはスゲー愛に満ちた人で印象が全く変わりました。

20年近く映像の世界で生きているので、エンタメ力高し。
そして、経験数が7000人ぐらいということで、女性を知り尽くしています。
(身体面も心理面も)あぁ、羨ましい叫び

僕は、トニーちゃんと一緒にいて、ミラクルを何回も目撃しています。

とある女のこと、トニーちゃんが初対面した時の出来事。

その女の子が、「やだ、この人んなんか出てる!!」(女性を包み込むオーラみたいなもの??)と最初ガン拒否していたんです。

ものの2時間後、トニーちゃんが帰ろうとしたら、さっきの女性がHUGしたまま「帰らないで~」って。

それ以外にも、トニーちゃんと会うと、女の子の方からトニーちゃんに駆け寄り、ずっとHUGしている光景を何度となく目撃しています(驚)

でも、弁えているトニーは、素人の女性には手を出しません。

依存症にさせちゃうと可哀想だから

って。(こんな発言一度でいいから言ってみたいぜ!!)

スーパーエンターテイナーなトニー大木から今後も目が離せないっ

日中の不仲を一AV男優が架け橋になったら面白くねぇ?!

という彼の発言が今でも忘れられません

(ちなみに普通の生活したいから日本の芸能界には興味ないんだと。。)

フォロワー数20万人超え中国版Twiiter「Weibo」トニーちゃんのサイト 
中国版動画サイトでもうすぐ100万アクセス(ファンが勝手にトニーちゃんのPVを作った)イメージビデオはこちら


ブログはやっていないみたいだから、彼にご興味あればFBを覗いてみてください。
彼は 

本名 野上 徹

でFB登録しています。

そんな彼のFBでの投稿をシェアしますね。

途中経過報告。
数ヶ月前、中国のTwitterで、「で、人気があるって言うけど、どれ位の人気(知名度)なの?」
って聞いてみたら、、、
総理大臣なみ。
AKBなみ。
SMAPなみ。
ネットをやってる人の90%
みたいな答えが多数いたのね!

でもさ、女優さんは向こうでもてはやされてるのに、俺にはオファーが来ないじゃん。
的な焦りみたいなものが出て来たのね!

で、これじゃあらちがあかない。って思って、去年の10月に中国版のネルトンの名物男(中国のTwitterで仲良くなった)のやってるネット番組(三ヶ月で1200万ビュー)に出させてもらう為に(俺の番組に出てくれと言うから)上海に行った訳だ。

そんで、中国のTwitterで仲良くしてもらってる芸能人に連絡を取って(知り合いだった。ってか、芸能界全部知り合いだった。)飲みに行かないか?と、誘った訳だ(注、中国語は喋れません)

そしたら、その芸能人の奥さんも一緒に来てて、その奥さんの務めているネットゲーム会社の社長も来てたわけよ!

で、その社長に「お前は中国で活動する気は無いのか?」と、聞かれた(AKBとかの通訳をやってる人も来てた)訳よ!

んで、私は中国での活動の場所を探しに来ました。と言った訳だ。

そしたら、「私の会社と芸能契約しないか?WinWinの関係でやって行こう!」的な話が出て来て、「よろしくお願いします。」
って答えた訳だ。

で、今月の17日に上海に行って正式契約をしてくる運びとなりました。

正直、中国と日本の関係や、誰に聞いても中国人と仕事をすると90%嘘をつかれる的な話を聞いてるので、不安が無いわけでは無い。

でも、それを案じて動かないのは良く無いと思った。

行く道はイバラの道かも知れないけど、俺は行く。

だって一生に一時期で良いからキャーキャー言われたいから。

今の所そんな感じ。

経過は随時報告するね!

あれもこれもの俺だけど、世の中にそんな奴がいても良いよな?

応援4649(^O^)