前回ご紹介した

友人とは

だいぶ志向が変わった

友人

の活躍をご紹介します。

前回ご紹介した記事は

こちら


このブログでも

何回かご紹介している

友人の竹内太郎君

が、ベストセラー小説で、

ヒロインが
元モモクロの早見あかりさん

ということでも話題の映画

百瀬こっちを向いて

のメインキャストとして出演します。

前回彼のことを書いた記事は

こちら

しかも、太郎くんの役の15年後を演じるのは、
事務所の先輩でもある

向井理氏キラキラ

楽しみですね~


太郎くんとの出会いは今から三年くらい前。

当時はまだまだ幼さの残る少年だったけど、
今では、だいぶ大人っぽくなり、イケメン度UP↑↑

僕よりもだいぶ若いのですが、彼はスゲーしっかりしてますよ♫

そうそう、

ネットでも書かれているし、お姉ちゃんとTVに一緒に出演していたこともあるので事務所的にも隠しているわけでなさそうなのでお伝えすると

太郎くんのお姉ちゃんは

テレ朝の看板娘竹内由恵アナキラキラ

です。

僕はあんまり似ているとは思わないけど、
ネットで見る限り、似ているという意見もチラホラ。。。


太郎君といえば、GReeeeNの雪の音のPVでこれまたメインキャストを務めていますがスゲー胸キュンでいいPV。何回も観ました!




太郎君とは、また近いうちに会うことになっているので、制作秘話聴いてきますね♫前回会った時も結構聞きましたがアップ

周りのエンタメの友人たちが結構活躍しているので、僕も刺激になります♫