妊娠年齢(卵子)は若返る! 

自力で奇跡もおきる! 

自力妊活は体外授精よりも強力。

 

この真理で不妊で傷つき、悩み、苦しむ

あなたの夢をかなえたい。

それが私の天命。

なので、いまの「肩書」は妊娠年齢を若返らせる」アドバイザー

~~過去~~~

プロフィールを見てね

~~~現在~~~~

子宝光の電子書籍

Instagram

 

 

 

あなたは妊活に
疲れることって
ありませんか?

あるよね

生理が来て落胆したり、
病院通いもすごく辛い

友人の妊娠がうらやましい、
なのに、嫉妬する自分に傷ついたりもする。
踏んだり蹴ったり。


なんでわたしだけ!?
なんで!


そんなあなたに
気持ちが楽になってほしいから
ある方法を教えちゃいます!


それはね、



それは視野を広げることなんだ。

妊活は健康長寿ほど同じ、
この考え方で楽になる。

え、ならない??
なってよ。


今のあなたの妊活は、
未来の健康長寿につながっているから。
ながく元気でいられるから!


だから落ち込まないでね。
健康長寿の手前に妊活がある。



あなたのママにななるという夢が
叶わない可能性もあります。



でもね正しい妊活は
健康貯金を増やすよ。
必ず増えるからね。


カンタンにママになれた人より、
健康長寿が待っている。
ずっと健康でいられる。


人生で起きるあらゆることには
意味がある。


そう考えて過ごしてね。

あなたを応援しています。