妊娠年齢(卵子)は若返る! 

自力で奇跡もおきる! 

自力妊活は体外授精よりも強力。

 

この真理で不妊で傷つき、悩み、苦しむ

あなたの夢をかなえたい。

それが私の天命。

なので、いまの「肩書」は妊娠年齢を若返らせる」アドバイザー

~~過去~~~

プロフィールを見てね

~~~現在~~~~

メールマガジン(週2回発行予定)

子宝光の電子書籍

Instagram

 

 

 

 

ハーバード大学の運動の専門家である教授は、

著書の中で次のように述べています。

 

「もし運動に効果に匹敵する薬が開発されたら、

ノーベル賞を取るだろう。」

 

この言葉は、運動がどれほど健康に良い影響を与えるかを示しています。

そして、今日はこの言葉を妊活に置き換えて考えてみましょう。

 

卵巣・子宮も、身体全体の一部だからです。

身体に良いことは、卵子にも良い、のですね。

 

過去にママになった方々が、

運動で改善し、治った症状には

以下のようなものがあてね。

 


1.機能性不妊
2.子宮内膜症
3.卵管閉塞
4.OH SS
5.習慣流産
6.高プロラクチン血症
7.PC0(多嚢胞性卵巣症候群)



病院に通っているとね、
これらが自分で治るとは思わないでしょう。

というか夢にも思わないよね。


あなたがそう思うのも無理もないんだ。



世の中の情報はほとんどが現代医学から出ているから。
(治療に通っている人がネットに書き込むことも含めてね)。


この情報にさらされている限り、
妊活は病院で
というマインドセットは外れない(涙)。

先入観がそうなってる。

 



そうなると、
お金ばっかりかかっていく。
なのに、なのに。

 

夢には一向に近づかなくてね。

それ、ぼくはすごく悲しい。

 

なんとかしたいな、

教えてあげたいな、

そんな思いで

これを書いてます。

 


あなたが早くママになれるように!

 

応援してる!!!