『1日も早く1日でも安く』 1080円

を3年ぶりに大改訂しました。

 

この記念に、無料で3日間、読めます!ニコニコ

 

 

この機会をお見逃しなく!ニコニコ

 

大改定版 1日も早く 1円でも安く ママになる!: 不妊カウンセラー・鍼灸師が勧める極意 妊活革命

 

 

 

ダイヤグリーン   ダイヤグリーン    ダイヤグリーン

 

大改訂版と旧版とのちがい大きく変えたところ

・「安く、早く」の記述を増やし、「なぜ若返るのか」の記述は減らした。

・印象深くするために事例・実例を追加した。

・わたしの他の電子本、ブログ「ママになる夢をサポート」と重複をさけた

・長い文章は理解を妨げるため無駄をカット。スマホで読む方々にも読みやすくした。

 3年前の旧版を、すこしずつ改定してきましたが、今回、章の構成をはじめ、上の部分を大きく変えました。見かけも、別の本のようになっています。

本書は「安く、早く」を実現できるための理念・考え方に重点を置きました。紙面にかぎりがあるためです。じっさいの妊活では、ブログ「ママになる夢をサポート」および、心苦しいのですが子宝光の著書の併読もお勧めします。

 

ダイヤグリーン   ダイヤグリーン   ダイヤグリーン

 

はじめにより

●  わたしが早く、安くママになれる方法を書く理由はこうです。

・卵子は若返る!  そうして、それは

・自分でできる 自分にしかできない、とも言える)

この真実をできるだけ多くの方々に知ってもらいたいからです。さらに不妊に悩む方々の常識になってほしいからです。この真実を知ると何がかわるのでしょう。

 

●  「卵子が若返る」真実で変わること

・不妊でいちばん辛いことの一つ、「焦り」が軽減する。

・加齢に追われない。つまり今日のあなたより、来月のあなた。3月後、さらには1年後のあなたのほうが赤ちゃんに近づく。

これはなかなか理解していただくことが困難です。でも、最善を尽くして、ガッテンできるよう精魂をかたむけました。

 

●  18年前のできごと

18年ほど前のことです。不妊症の掲示板にこんな書き込みがありました。

わたしは治療のお金がないので、赤ちゃんは諦めます

と。この悲痛な叫びのような声は、いまも私の心にこだましています。(コロナ禍でさらに強くなった。)そのたびに、私は心の中で叫ぶのです。

あきらめなくていいのですよ。病院に行けなくても自力で夢は叶うのですよ」と。

 

本書はそうした思いをもちながら書きました。

●  病院と治療費

・病院の力を借りてもいい。現代医学は凄いことができる。

・しかし期待されていて全くできないこともある。

早く安くママになるためには、それらが明らかになっていなければなりません。それらも本書で書きました。

 

「一人でも置いていかない」この方針で書いていきます。

 なので、あなたには「あたりまえ」かもしれません。それは、良いことです。飛ばして先に進んでください。本書の内容が、誰でも知っている時代が来ることを願いながら改訂しました。

 世の中には「卵子は若返る」このことに気づかない方々が数多い。その方々に届くことを祈りながら書きました。

あなたの無駄な心労、ストレス、落胆。無駄な出費。辛い涙。これらがなくなることを願いながら、常識的なことも書きました。「一人でも置いていかない」ために。

 

~~~~~~

目次は明日、アップします。

~~~~~~~