焼肉と。。。 | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

焼肉と。。。

7月ですね!

ちょうど今年の半分が過ぎましたね。

 

6月30日の小豆島は、

日中は一時晴れ間も見えましたが、朝晩は雨が降りました。

最高気温は今年最高の30.8℃まで上がり、

蒸し暑くなってきましたが、

暑さはまだまだこれからですねあせる

 

先日、焼肉「道草」さんに行きました。

 

タン

 

最高に美味しいですニコニコ

 

ハラミ、カイノミなど盛りだくさんにいただきました。

 

 

 

この日は、

小豆島中央高校PTAを退任した副会長の慰労会&親睦会でした。

私もPTAを退いて数年経ちますが誘っていただきました。

ありがたいです。

私の会社から10秒、いや5秒で駆けつけれますダッシュ

 

 

退任した副会長へ感謝状と花束の贈呈がありました。

長い間、PTA活動お疲れさまでした。

 

私もPTA活動を通して多くの方と交流を持たせていただいたことに感謝しています。

 

小豆島中央高校の発展、PTAのみなさんのご活躍、

そして、そこで学ぶ生徒達の今、その先の未来が幸せであることを願っています。

 

またみなさんで楽しい時間を過ごしましょうビックリマーク