海辺のBBQ | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

海辺のBBQ

5月8日の小豆島は、曇りの天気で、

最高気温は平年より3℃余り低い19.5℃でした。

 

ゴールデンウィークに海辺でBBQをしました。

 

 

小豆島の南東部の「瀬戸海岸」

 

青い空、碧い海、島...美し風景の海岸です。

 

 

BBQでは、

ハラミ、タン、トリ、豚トロ、アサリ、エビ、タコ、ホタテ、

シイタケ、タマネギ、ピーマン、エノキ、ジャガイモ...

たくさんの食材を楽しみました。

 

 

 

 

 

豚トロ、炎上メラメラ

ちょっとビックリですびっくり

 

 

ジャンボフェリ-が小豆島坂手港に入ってきました。

泳いでいる子どもたちも見かけました。

水はまだ冷たいですが、一足早い海遊びを楽しんでいますルンルン

自然と触れ合う時間を持つこと、

子どもたちにとって、とても大切なことだと思っています。

 

 

 

島らしい風景の中、

今回も最高の仲間とともに最高のBBQになりました。

 

また島の海辺を楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

「君は天然色」