~浜辺でBBQ~ | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

~浜辺でBBQ~

GWも終わりましたね。

期間中、小豆島は島外からの多くの人で賑わいました。

たくさんの方に訪れていただいたこと、

ありがたく思っています。

 

5月7日の小豆島は、雨の一日となりました。

久しぶりのまとまった雨で、

このところ雨が少なく水不足も心配されていたので、

恵みの雨になっています。

 

 

GW中、久しぶりにBBQをしました。

コロナ禍でこれまで見送っていたので4年振りになります。

 

小豆島 瀬戸海岸

 

天気も良くて、海からの風が心地良く感じました。

 

他にも訪れている人がたくさんいて、

早くも泳いでいる子供を見かけました浮き輪

 

 

 

 

浜辺でのBBQは最高ですビックリマーク

 

釣りもしました。

投げ釣りにはまだ早いようで、

6月になればキスなどが釣れるように思います。

 

 

連休が終わり、日常に戻りますね。

自分のペースで頑張りましょうキラキラ

 

また島の海を楽しみたいと思いますブルー音符