誕生日プレゼント。。。 | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

誕生日プレゼント。。。

少し前ですが、家族から誕生日のプレゼントを
もらいましたプレゼント

日めくり 「まいにち、修造!」 カレンダー


今、とても売れているようです!

以前から松岡修造氏の熱い思いの動画を見たり
本を読んで家族によく話していたので
これだ!と思ったようですにこ



松岡氏は常にポジティブで
熱い男のようなイメージがありますが、
本当は心が弱く、消極的な人間だそうです。
だから、いろんな言葉で自分を鼓舞してきたそうです。

カレンダーを少し紹介しますね。

「自分を持ちたいなら、サバになれ!」

えっサバアンダッテ~ わかるような、わからないような顔文字

「後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!」

良い言葉ですねあげあげ

熱い一年になりそうですニコニコ☆