孵化しました! | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

孵化しました!

テニス錦織圭、世界ランク1位のジョコビッチに勝って決勝進出、

すごすぎですねビックリマーク

 

プレースタイルが似ているといわれている、

マイケル・チャンコーチの存在も大きいですね。

 

このままの勢いで優勝してほしいですねあげあげ


 

話しは全然変わりますが。。。あは・・・

 

メダカが人工の水草に卵を産んだので

別の水槽に移していましたメダカ


 

すると。。。


 

最近、小さなメダカが産まれました。

なくなってしまいそうな小ささです。


 

真冬に産んだ卵は水温が低かったのか孵化しませんでしたが、

今回は無事産まれました。

 

ゆっくり見ていこうと思います安心