台風15号  | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

台風15号 

勢力を強めながら台風15号が接近中ですね

 

小豆島では9月21日午前1時現在、

大雨洪水暴風波浪警報が出ています。

 

風雨も強まっています。

 

小豆島町内海では午前1時までの1時間雨量が

全国で1番多くなりました汗

土砂降りです。
 

 

9月20日夕方の小豆島内海湾(うちのみわん)


小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

雨は吹き降りでしたが波はほとんどありませんでした。

たくさんの船が避難してきています。


 

たくさんのウミネコが騒がしくしていました。。。


小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

 

ウミネコには何かいい状況なのか。。。

何かを感じるのか。。。

 

不思議な感じでした。


 

全国では多くのところで避難勧告や避難指示が出ています。

最大級の警戒が必要ですね。