瀬戸内国際芸術祭2010 ~犬島~ | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

瀬戸内国際芸術祭2010 ~犬島~

10月になりました!
これから秋本番ですねdonguri*

「瀬戸内国際芸術祭2010」の一つの島
犬島に行ってきました!

小豆島からチャーター船を使って行ってきましたふね

$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

青い空、碧い海、気持ちの良い天気ですニコニコ☆

$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

もうすぐ着きますよ~アゲアゲ
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

チケットセンター・カフェ
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

広々とした敷地、ゆっくり、のんびり・・・
心地よさを感じますニコニコ☆
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

犬島観光案内図
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~


犬島「家プロジェクト」

「山の神と電飾ヒノマルと両翼の鏡の坪庭」
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

「蜘蛛の網の庭」
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~


バッタがいました。
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~
バッタも一つのアートのように思えてきましたよ~はにかみ


犬島の場所は・・・
$小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

続きをまた書きたいと思います。