島楽 山行 「大嶽~洞雲山」 | 小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

島楽 山行 「大嶽~洞雲山」

昨日は 今年度第2回 島楽 山行き 「大嶽~洞雲山」 でした山

晴天とはいきませんでしたが、なんとか天候に恵まれました。

日頃の行いが良いせいでしょうか!?

 

大嶽までのところを書きますね。

 

小豆島 「大嶽」
小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~
上これは以前の画像です。


 

こんなところを歩いたり登ったりしました。


小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~


小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

 

まず島楽の隊長が頂上へすばやく登りました笑顔 

猿人級ですバナナ発見

 

小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

全員頂上無事登り切ることができましたあっ


 

山頂からの景色はとてもすばらしいです!!

小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~

 

小豆島を楽しむ ~島楽ブログ~


途中、ハプニングも少々ありましたが、楽しい山行でした。

 

また違う写真もUPしようと思います!