🌹言葉はエネルギー!🌹

 

 

 

 

あなたは言葉で失敗したことはありませんか。

 

 

 

 

わたしはあります。

何度も何度も!

 

 

 

 

同じ言葉でも受け取る人によって違います。

同じ言葉、同じ人でも、相手の心の状態によって変わってきます。

 

 

 

 

また、同じ言葉を同じ人に伝えたとしても、こちらの氣持ちの状態によって、伝わり方が違ってくることもありますよね。

 

 

 

 

言葉には、エネルギーがあります。

言葉には、癒やす力もあり、励ます力もあり、慰める力もあるけれど、

反対に傷つける、破壊する力もあるのですね。

それは、相手のみならず、自分にもいえることですね。

 

 

 

 

かといって、怖がってばかりいたのでは、人に与えられた言葉が

有効に活用されないですよね。

 

 

 

 

怖がらないで、自分の心からの言葉を選びながら発していきたいもの。

*優しい言葉

*暖かい言葉

*元氣の出る言葉

人に対しても自分にもよい言葉を選び会話をしたいものですね。

 

 

 

 

本を読みながら、人の会話に耳を傾けながら、よい言葉を学んでいる

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

白水春鵞のストアカ講座

(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class