🌹自分の生きる人生を愛せ

自分の愛する人生を生きろ🌹

 

  -ボブ・マーリーの言葉-

 

 

 

 

私たちの生き方は人それぞれでしょうが、

「自分の生きる人生を愛せ」というのは、

自分の置かれている状況をよく観察して、大切にすることは、

皆に共通していますよね。

たとえば、家族や友だちとの時間を楽しんだり、学校や会社での経験を大事にしたりすることなどでしょうか。

 

 

 

 

また「自分の愛する人生を生きろ」とは

自分の夢や好きなことに向かって頑張ること。

好きなことをしているとき、人はより幸せを感じるものですね。

だから、私たちは自分の好きなことを見つけて、それに時間を使うようにしたいものですね。

 

 

 

 

自分の愛する人生を生きているだろうかと、考えている

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

白水春鵞のストアカ講座

(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class