🌹名前は

誇りをもって 

ていねいに書こう🌹

 

 

 

 

名前を乱雑に書いていませんか。

名前を書くことは自分ブランディング。

文字を見ればその書いた人の人柄が分ると言われています。

自分の名前はていねいに書きたいものですね。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

健やかに育てよ

そういう思いでつけてくれた名前

 

 

 

 

大切な名前 

一生使う名前

両親の思いが詰まった名前

 

 

 

 

名前は丁寧に書きたいもの

自己紹介は誇りをもってしたいもの

 

 

 

 

***

 

 

 

 

あなたは自分の名前が好きですか?

えっ!  嫌い!

それじゃ親に反抗しているようなものですよ。

 

 

 

 

親がどういう思いで名前をつけてくれたのか、

聞いてみましょう。

 

 

 

 

そこには親の愛情が満ちあふれていたはずです。

親は無償の愛であなたを育ててくれたはずです。

 

 

 

 

自分の名前を大切にしましょう。

自分の名前に誇りをもちましょう。




栄子ちゃん!

大好きな名前!

栄子ちゃんを大切にしている

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

白水春鵞のストアカ講座

(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class