🌹今がその時!🌹

 

 

 

 

今朝から、インターネットに繋がらない状態でした。

インターネットに繋がらないということは

フェイスブック・メールのやりとり、他何もできないことが分りました。
午後から、2つのzoomで講座が入っており、慌ててしまいました。

急遽、午前中の予定を変更し、あちこちに電話をしまくり、

解決策を探しました。

電源は大元を切ったのですが、、、

ある方のアドバイスは、大元だけではいけないということで、
どれがインターネットの電源か分らず、全電源を入れ直したら、繋がりました。

 

 

 

ホッ!  😊




何かをしたいなあ!
憧れでは何もできません。

行動するのは “今がその時” ですよね。

 

 

 

 

朝から、慌てまくりの

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

白水春鵞のストアカ講座

(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class