🌹未来はよくなる

どんどんよくなる🌹

 

 

 

 

この言葉は私が尊敬する久家邦彦氏がおっしゃっている言葉です。

https://marugen.tokyo/

 

 

 

 

言葉から感情が起こり

感情から思考が生まれ

思考から行動をするようになり

行動から習慣を生み出す

習慣が人格を作っていく

 

 

 

 

旧約聖書にも

最初は言葉ありきと書かれているそうです。

 

 

 

 

日頃なにげなく使っている言葉ですが、

言葉の使い方によって、

人生をよくもするし、悪くもするのですね。

 

 

 

 

私の未来はよくなる

日本の未来はよくなる

世界の未来はよくなる

 

 

 

 

信じてよくなるような行動をしていこうと思っている

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

白水春鵞のストアカ講座

(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)

https://www.street-academy.com/online/all.