🌹今日の自分が一番若い!🌹

 

 

 

 

誰にとっても平等なものが時間ですね。

待って! 待って!と言っても待ってくれませんよね。

あなたは時間をどのように使っていますか。

 

 

 

 

やりたいことがたくさんあるのに

あの人、どう思うのかな

また明日にしよう

次回にしよう

と、人の目を気にしたり

ずるずると先延ばしにしたりしがちなものですよね。

 

 

 

 

過去は変えられないし、未来もまだわかりませんね。

でも、今この瞬間は自分で選べます。

今日一日を精一杯いきることが、未来によい影響を及ぼしますね。

 

 

 

 

若さは、年齢だけじゃありませんよね。

心の若さも大事!

好奇心や新しいことを学ぶ気持ち、変化することへの柔軟さも若さになってきます。

 

 

 

 

今日の自分が一番若い!

時間をどのように使うのかを考えて行動したいものですね。

 

 

 

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

白水春鵞のストアカ講座

(書き方講座・潜在意識講座・AI講座などをやっております)

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class