おはようございます。

今にも雨が降り出しそうな曇りのお天気ですが、

心は晴れ晴れ!

今日も楽しくお過ごしくださいね。☺

 

 

 

 

 

🌹 🌹 🌹

 

 

 

 

 

言葉は生きている

楽しい人生を生きるため

よい言葉を選ぼう

 

 

 

 

 

プラス言葉 マイナス言葉

言葉によって 人生が変わる

 

 

 

 

 

言葉の使い方によって

人生が良くもなり 悪くもなり

周囲の人々にも 影響を与える

 

 

 

 

 

プラス言葉を 学ぼう

プラス言葉を意識して 使おう

 

 

 

 

 

良い言葉を選び 使い

人生を 楽しくしよう

周囲の人々を 明るくしよう

楽しい人生を 過ごすために

 

 

 

 

 

🌹 🌹 🌹

 

 

 

 

 

 (白水春鵞著「笑ってごらん」より) 

 

 

 

 

 

言葉から感情が生まれます。

感情は行動になります。

行動が習慣となり、

習慣からその人の人格となって表れます。

 

 

 

 

 

意識して良い言葉使いたいものですね。

 

 

 

 

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

白水春鵞のストアカ講座

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class