《 雑草という仕事はない! 》

 

 

 

 

 

おはようございます。

あなたはいつもどんな仕事をされていますか。

今日はどんな仕事をされますか。

 

 

 

 

 

私は、

*今朝朝食の後片付け、

(えっ! 朝食の準備は?、、、うふふ、誰がするのでしょうね。)

*風呂洗い

*洗濯(と言っても、スイッチぽんと押すだけ)

*トイレ掃除

*玄関掃除

そして今パソコンに向かっています。

 

 

 

 

 

仕事というと、お金に結びつくことが仕事のように

昔人間の私は思っていました。

だから、若いときには、炊事、洗濯、掃除などの家事は

仕事とは言えない雑用と思っていました。

だから、いつもいやいやながらしておりました。

 

 

 

 

 

でも、雑用とは違うのですね。

家事も立派な仕事と思うと、なんだか楽しくなりました。

 

 

 

 

 

・今日も気持ちよくお風呂に入れる

・玄関を水拭きするとお金や福が舞い込んでくるんだって

・トイレ掃除にも幸運を呼び込む力があるんだって

にこにこ、ごしごし、今日も元気!

 

 

 

 

 

どんな日の当たらない、誰も見ていない雑用だって

立派な仕事なんですね。

 

 

 

 

 

今日も最高の一日!

楽しくお過ごしくださいね! ☺

 

 

 

 

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

https://www.street-academy.com/online/all?search=%E7%99%BD%E6%B0%B4%E6%98%A5%E9%B5%9E&trigger=keyword_search_class