《 難しいと思う心をすてよう! 》

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

あなたは何か課題を出されたときや

何かに挑戦としようとしたとき、

または、何気なく仕事をしているときに

 

 

 

 

「難しいな!」「私には出来ない」と思ったことありませんか。

心の中でつぶやいていることありませんか。

 

 

 

 

私はしょうちゅうあります。

そんなとき、自分で気づけばいいのですが

気づかないで思わず口にしていることだって

あると思うのです。

 

 

 

 

「難しい」「私には出来ない」と思ったことに気づけば

訂正できるのです。

 

 

 

 

「いやいや、そんなことはない。」

「私にだってやろうと思えば出来る」

「出来ないはずはない。私だから出来るんだ」

 

 

 

 

気づかないときにはどうしましょう!

否定の言葉が潜在意識の中に入り込み蓄えられてしまうのですね。

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね。

潜在意識をマイナスで汚したくないですよね。

 

 

 

 

そうならないためには

仕事に立ち向かう時に

「私は出来る」

「こんなの簡単だ」

「私だから出来るのだ」などと日頃から

意識してプラスの言葉を使うようにしておきたいものですね。

 

 

 

 

今日も最高の日!

楽しくお過ごしくださいね。 ☺

 

 

 

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。