《 自分が起こした小さな行動に気づこう! 》

 

 

 

 

あなたは、私って変わりっこない!なんて思っていませんか。

 

 

 

 

例えば、ペン字を習い始めた。

一向に上達しない。

やっぱり私って、上手くならないんだ。

 

 

 

 

そんなことないですよ!

あなたは確実に変わっています。

ただ、あなたが気づいていないだけなんですよ。

 

 

 

 

漢数字の「三」を習った。

「三」を書くときにきれいに書けた。

それだけであなたは変わっているではありませんか。

 

 

 

 

王様の「王」を書いた。

「三」を応用して書いたらきれいに書けた。

ほら! きれいに書けるではありませんか。

 

 

 

 

あなたが「三」を勉強したという小さな行動に気づいていないだけなのです。

 

 

 

 

自分の小さな行動、変化に気づいていけば、

今日起こした行動が1年後には、大きな変化となって現れるのですね。

 

 

 

 

ペン字に限らず、今あなたがやっている小さな行動に気づき、

自分の小さな行動をほめながら、励ましながら継続していけば、

素敵な人生が待っていると思いませんか!

 

 

 

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

開運「言霊書道家」Ⓡ白水春鵞のミッション

*      書道を通して人々を笑顔にしたい

*      出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/