情報や知恵の棚卸! 】

 

 

 

あなたは、仕入れた情報や知恵を誰かに伝えているでしょうか。

えっ!  伝えていない!

それはとてももったいないことですよ。

 

 

 

せっかくいいことを聞いたのに、いいことを学んだのに

誰かに伝えないということは、お金をタンス貯金にしているようなものですよ。

お金だって、欲しいものを買う、人のために使ってこそいきてくるのですよね。

情報や知恵だって、しまいっぱなしでは、知らないことと同じなのです。

 

 

 

学んだことは惜しげもなく人に教えてあげましょう。

いいことを聞いたら人に伝えましょう。

いい情報や知恵はみんなで共有しましょう。

 

 

 

誰かに教えることで、それはあなたの血となり肉となって

あなたの人間を成長させ輝かしてくれるのです。

 

 

 

さあ!

あなたのタンスに眠っている情報や知恵を棚卸してみましょう。

 

 

 

今日も良いお天気、暖かくなりそうです。

私は、今からお出かけしてきます。

 

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

白水春鵞のミッション

*      書道を通して人々を笑顔にしたい

*      出会った人々と共に学び成長する

***

白水春鵞のオフィシャルHP

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の言霊リーディング書道

https://shunga-shiramizu.com/

白水春鵞の書き方講座

https://shunga-shiramizu.com/news/kakikata-koza/

白水春鵞のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shodo-shunga/

白水春鵞のネットショップ

https://kaiunlkotoda.thebase.in

白水春鵞へのお問い合わせホーム

https://shunga-shiramizu.com/inquiry/

 

白水春鵞のクラウドファンディング

言霊書道家 白水春鵞があなたの座右の銘に命を吹き込みます - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

 


 [se1]