【 行動こそが結果を得る! 】

 

 

 

お花見の季節ももうすぐそこまで!

 

 

 

満開の桜の下で、あまい美味しいおはぎが食べたいな

春らしい軽やかな素敵なドレスが欲しいな

偉大な憧れの人に会いたいな

 

 

 

あなたは行動しないで、じっと待っています。

 

 

 

おはぎは、ドレスは

あなたのもとにやってくるでしょうか。

憧れの人はあなたに会いに来てくれるでしょうか。

 

 

 

おはぎを買って、花盛りの所にいかないと願いはかないませんね。

お店に行ってたくさんの中から試着しなければドレスは

あなたのもとにやってきません。

憧れの人にも、あなたが積極的に動かなければ会うことができませんね。

 

 

 

多くの収入が欲しいと思ったら、

何のために収入を得たいのか?

そのためには何をすればいいのか?

考え行動することが大切ですね。

 

 

 

結果を得るためには行動こそが大切です。

 

 

 

まだまだ準備不足だから、、、

完全に整ってからやるとしよう!

 

 

 

それでは遅すぎます。

今、得たい結果を求めて行動を起こしましょう。

 

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

【 言霊書道家 白水春鵞があなたの座右の銘に命を吹き込む!】

 

座右の銘・赤ちゃんの命名書・看板文字などに、

エネルギー溢れる命を吹き込むお手伝いをいたします。

 

言葉は言霊!

言霊を日本の伝統文化である書道文字で表し、

あなた自身に、子供に、また

多くの人々に、あなたの思いを届けましょう。

 

この度、クラウドファンディングを立ち上げました。

 

言霊書道家 白水春鵞があなたの座右の銘に命を吹き込みます - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

3月26日公開です。

 

ご興味のある方、ない方、皆様

クラウドファンディングのページを開いて

ぜひ、お気に入り登録をお願いいたします。

 

皆様は、「言葉のチカラ」感じたことありませんか?

* 大変なことがあっても、ポジティブな言葉に変換したら気持ちも前向きになった。

* 大切な人にもらったハガキを何かあると見返し、勇気をもらっている。

* 年初に今年やりたいことを文字にして机の前に貼っていたら、たくさん叶った!…など。

その「言葉のチカラ」を、自分の味方につけてみませんか?

 

あなたの人生に、「言葉のチカラ」を味方にして、

より良い人生を過ごしましょう。

 

ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。