【 成功者とは! 】

 

 

 

成功者とは

その分野で一所懸命に生き、

輝いている人!

 

 

 

あなたは、成功者とはどのような人を

思い浮かべますか。

 

 

 

オリンピックで金メダルを取った人

会社の社長さん

収入の多い人

 

 

 

確かにそれも言えているでしょう。

じゃあ、オリンピックでメダルをもらえなかった人は

成功者じゃない、

そんなことないですよね。

社長になれなかったから、成功者じゃない

そんなこともありませんよね。

 

 

 

アメリカの成功哲学者、ナポレオン・ヒルは

成功の定義を次のように述べております。

 

 

 

「成功とは、他人の権利を尊重し、

社会正義に反することなく、

自ら価値ありと認めた目標(願望)を、

黄金律(*)に従って一つひとつ実現していく過程である」

 

 

 

*黄金律とは

「自分がそうして欲しいと思うことは、

何よりもまず他人にそうしてあげることである」

 

 

 

金メダルをとれなかった皆さん、

堂々と胸を張っていてほしい。

社長にならなくたって、収入が多くなくったって

自分のやるべき仕事、やりたいことに向かって

懸命に頑張っているのであれば、

それは成功と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

人と比べないで、自分の道を楽しく一生懸命に

進んでいきましょう!

 

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

 

座右の銘!

 

 

それは、自分を勇気づけ励ましてくれる言葉

生きていく上での指針でもあります。

 

 

座右の銘を飾りましょう。

毎日見ることによって

あなたの潜在意識に入っていきます。

 

 

書道文字の座右の銘を飾りましょう。

書道は、日本古来の文化、言霊が

入ります。

 

 

言霊が入った座右の銘を毎日見て、

毎日言葉として声に出して言いましょう。

 

 

言葉が思考つくり、思考が結果となります。

座右の銘によって人生を支えられ、

よりよいほうへと導かれますよ!

お部屋に良い運気を取り入れましょう!

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞が

心を込めてお手伝いをいたします。

 

 

お問い合わせは

Shungashiramizu7@gmail.com

 

ご依頼は

https://kaiunlkotoda.thebase.in