笑顔に勝る宝なし!

 

 

【 苦しい時こそ にっこりと笑顔をつくろう 】

 

 

笑顔にまつわる名言を調べてみました。

 

 

*   笑顔を浮かべれば友達ができます。

しかめっ面を浮かべればシワができます。 

~ジョージ・エリオット~

 

 

*   下を向いていたら、虹を見つけることはできないよ。

~チャップリン~

 

 

*   楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

~ウィリアム・ジェームズ~

 

 

*   笑顔は女の子ができる最高のメイクよ。

~マリリン・モンロー~

 

 

*   幸運の女神は笑顔と謙虚な人のところに近寄ってくる。

~王貞治~

 

 

*   ふまれても ふまれても 我はおきあがるなり 

青空を見て微笑むなり 星は我に光をあたえ給うなり。

~武者小路実篤~

 

 

*   君が笑えば、世界は君とともに笑う。

君が泣けば、君は一人きりで泣くのだ。

~エラ・ウィーラー・ウィルコックス~

 

 

*   惨めな自分を笑い飛ばすユーモアは先人の知恵。

どんなに辛いときでも明るく生きる高等技術。

~美輪明宏~

 

 

*   信じてごらん、笑顔から全てがはじまるから。

~尾崎豊~

 

 

*   笑顔は買うことも、強要することも、

借りることも、盗むこともできない。

無償で与えて初めて値打ちが出る。

~デール・カーネギー~

 

 

*   鏡の前で毎朝一度みせる笑顔で、

その日一日の性格が明るくなるよ。

~大山倍達~

 

 

今日も笑顔で過ごしましょう!

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言霊の書と詩のコラボ本!

「笑ってごらん」 言霊の詩と書のコラボ本!

お求めは

  ↓

https://kaiunlkotoda.thebase.in