【 感謝こそ最強の力 】

 

 

 

あなたは不平不満を言っていませんか。

今の状態に愚痴をこぼしていませんか。

 

 

 

家族、世の中、仕事、お金、健康、、、

ついついこぼしてしまう不平不満、愚痴

どうしたらなくすことができるのでしょうね。

 

 

 

人は支えあって生きていきますね。

1人では生きていけませんね。

 

 

 

ついついこぼしてしまったとき、

*   私は家族に支えられているのだ

*   私は世の中に支えられているのだ

*   医療従事者のおかげで私は健康でいられる

*   農業など生産者のおかげで食べ物をえられる

*   工業生産者のおかげでいろいろな物を使うことができる

などなど思い出しましょう。

考えたら、感謝、感謝しかないですよね。

 

 

 

人はどうしても嫌いな人がいる、そういう時に

1人でこっそりと、

その嫌いな人の名前を言って「ありがとう」を50回くらい

毎日言っていたら、状況が変わるそうです。

その人との関係が良好になるか、その人と自然に離れていく、

「ありがとう」にはそんな力があるそうです。

 

 

 

また、いつも感謝の心で過ごしていると、潜在意識もきれいにしてくれますよね。

潜在意識は、感謝すれば、感謝されるようなことを引き寄せてくれます。

不平不満、愚痴を言っておれば、そのような状況を引き寄せます。

 

 

 

いつも、誰に対しても、何事にも感謝しながら過ごしましょうね!

 

 

 

昨日の雨で池の中に花筏ができました。

それも風情があっていいものですね。

桜の花が散り始めると、周囲の木々が一斉に新芽を吹きだし、

鮮やかな緑へと、季節の移ろいを感じます。

 

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一筆箋

一筆箋

 

手紙の苦手なあなたへ

 

手紙を書くって、私は大の苦手、

あなたはどうですか?

季節のあいさつ、終わりの言葉を

なんて書いたらいいのかわかりません。

 

そんなとき便利なのが一筆箋!

 

お元気ですか?

私は元気ですよ!

 

お友達に一言、近況報告へ

連絡に

メモ代わりに

使ってみてくださいね。

 

書道家白水春鵞が

癒され励みをもらえるような言葉を書いて

オリジナルの一筆箋を作ってみました。

 

お友達へのプレゼントにも最適です。

 

1冊30ページ

 

お求めは

↓ ↓

BASE

ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】

ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in