【 天才とは 目の前の仕事を長く続けること! 】

 

 

 

おはようございます。

今日も天才を目指し、コツコツと!

ワクワク楽しいことを コツコツと!

 

 

 

周囲を見渡して見ると、

すごいなあと思える人がいっぱい。

あの人は、天才じゃないかしら、

持って生まれた才能が違うのだ、

なんて思うこともしばしばです。

 

 

 

*「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」エジソン

 

* 「他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可能だが、

   自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ」。イチロウ選手

 

* 「天才とは努力する凡才のことである」アインシュタイン

 

* 「努力せずに何かできるようになる人のことを天才というのなら、

  僕はそうじゃない。

  努力した結果、何かできるようになる人のことを天才というのなら、

  僕はそうだと思う。

  人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、

  それは間違いです。」イチロウ選手

 

*    「誰よりも3倍、4倍、5倍と勉強する者、それが天才だ」野口英世

 

 

 

天才と言われる人の言葉には重みがあり励まされますね。

努力に勝る天才なしですね。

 

 

 

自分の目の前のことを

自分がワクワクすることを

自分が大好きなことを

自分が本当にやりたいことを

自分にしかできないことを

コツコツとやり続けることが、才能を開かせるのですね。

 

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス思考の塊だった私が、そこを脱出し、

ポジティブに楽しく生きれるようになりました。

あなたも、人生を充実したものにすることができます。

私があなたに寄り添っていきます。

 

 

***

*   コーチング 1時間 (ZOOM)一回 ご希望の日

 

*   こんな人におすすめ

・   何をしても運が悪い人

・   マイナス思考の人

・   人生が楽しくない人

・   何をやっても失敗する人

・   人間関係がうまくいかない人

*   あなたの言葉を点検して、

よい言葉遣いへと導きます。

 

*   あなたの潜在意識を良質化活性化します

 

*   潜在意識を良質化活性化して、

使いこなせるようになれば、

あなたの人生は、よりよい方へと変わります。

 

 開運「言霊書道家」白水春鵞

お申込は

 ↓

BASE

ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】

ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in